**Breast cancer~Stage zero**

ステージゼロの非浸潤癌・乳がんの体の記録です

⑥市民病院へ紹介状を受け取りに行く

市民病院へ紹介状を受け取りに行くまでの間(否、あれこれ診察の合間の休みとかもたわ)に浮かれポンチ、ついでにポンコツの私はちゃっかりパスポートの更新なんかしたりして受け取りに行ったりしてた。

 

気を取り直して、市民病院の窓口へ紹介状の受け取りに。

 

ちょっと待たされてから事務員が詳細確認にやって来た。

 

あのーぅ、結局病院はどちらになったのでしょうか。

 

はいはいお調べ致しますからね!と事務員さんは奥へと消えて行き、しばらくした後紹介状を手に取り戻って来ました。

 

「こちらの病院ですよ。地図などもプリントしてあるので見てくださいね!」

 

あ~、この病院は、先生が候補地としてあげていた病院の1つだなぁ

 

なるほど。

 

予約日を入れてもらい、お会計済ませて終了

 

今度から通いの病院は電車乗ってだなぁ

 

都会まで出なきゃだな~

 

あちーのによ!!夏め‼

 

サクサクに病院へ繋がれていく

初めての経験だった。

なんだろな、、、