**Breast cancer~Stage zero**

ステージゼロの非浸潤癌・乳がんの体の記録です

②近所の婦人科へ

5月も終わりに近づき…

出来たばかりの真新しい婦人科へ出向いた私。

あっ、そういや今日は誕生日だったな。

 

 

そこは乳腺外来、とも記載してあったのでどきどきしながら診察してもらった。

 

いつも婦人科へ来て思うのは、若いイケメン医師じゃありませんように!!!

 

なのですが、

めでたく願いはいつも達成されるので今回も例に漏れず達成。

品の良いロマンスグレーの医師でした。

まずは問診・触診・エコー

 

触診ではどこにもしこりらしきものには触れない、と。

 

エコーでは丁寧に診察してもらい、小さな嚢胞があることが分かった。

 

なんせ、クリニックなので詳しく調べる事が出来ないので近くの市民病院へと紹介状が書かれた。

 

来週は市民病院へ出向き、また1からやり直しなんですね。

 

メンディ~。。。

 

私の休みを返せってんだ、私め!!!

 

まっ、近いしいっか~。

そんなアホすぎる自分に泣けてきます😢