**Breast cancer~Stage zero**

ステージゼロの非浸潤癌・乳がんの体の記録です

④市民病院2回目・エコー検査

6月7日


外来が終了した昼過ぎからの予約時間

暑い中自転車漕いで市民病院へ


人もまばらな時間帯な為、2階のエコー室へ行くとすぐに通された。

カーテン越しに看護師から指示が。


はいはい。
もうここずっと検査する部位は決まってるので脱着優先しての服装ですからね


市民病院はかなり簡素なので薄いタオルをぺらーんと被せられるだけ。

勿論ひざ掛け等もナシ!OK!!
こういう税金の無駄を省いた感じ、良いよ!


エコー検査が始まり、問題の右側は念入りに行われていた

途中ぐぐっと押さえられる事もあったので「痛いです」って伝えると

「痛かったんだっけ?」と医師


痛いから来てんだよp(`Д´)q


ふ~む、なんて言いながら影を探してくれてましたが、分かり易い影は見つからなくこの日は終了



次回は診察と結果です



私のこの胸の痛みは何だろう

前よりは激痛こそ治まったものの、痛みはまだあるし体の向きを変えるだけでも痛いのに


痛みについて先生は何も教えてはくれないのよね

色々と消化不良


なのに、私は相変わらずヘラヘラしながら生きていた


体は2016に入ってから更に怠さが抜けなくて悲鳴をあげていたのに